コンテンツへスキップ ナビゲーションに移動

ダイアローグ研究所

  • ホーム
  • 通販運営代行サービス:満点直販
  • ビジネスコーチング
  • 業務の自動化支援
  • 会社概要
    • ごあいさつ
    • 個人情報の取り扱いについて
  • お問合せ

サイトマップ

  1. HOME
  2. サイトマップ
  • ダイアローグ研究所
  • お知らせ
    • 新年 あけましておめでとうございます
    • 年末年始の営業期間のお知らせ
    • 新年のご挨拶
    • 夏季休業のご案内
    • 顧客watcherのLTV分析に修正を加えました。
    • 顧客watcherがネクストエンジンのおすすめ製品に登録されました。
    • 顧客分析レポートツール 顧客watcher の運用を開始しました。
    • 夏季休業のお知らせ
    • あけましておめでとうございます。
    • 新年のご挨拶
    • ホームページをリニューアルしました!
  • 未分類
    • 明けましておめでとうございます。
    • あけましておめでとうございます。
    • ブランディングのコンサルテーションについて
    • 新年のご挨拶
    • 本日で年内の営業を終了させていただきます
    • 「購買」の一番近いところにあるメディア
    • Instagramマーケティング
    • 完売情報:とうもろこし
    • 満願寺とうがらし、食べましたか?
  • 満点ごはん
    • 満点ごはんサイトがリニューアルしました
  • 起業コーチング
    • アスクルが始める「エシカルeコマース」とは?
    • Google 中小企業デジタル活用 応援プログラム
    • EC起業家向けサービスを開始しました
  • 通販代行サービス
    • 顧客分析レポートツール 顧客watcher の運用を開始しました。
    • 通販特化型マーケティングオートメーションツール「スクロールMA」
    • 通販・ECビジネスの課題は「既存の顧客の満足度の向上」が上昇、「新規客の獲得や集客方法」が下降傾向
    • アマゾンの新高級ファッションサイト ブランドには朗報なのか?
    • withコロナにおけるCXの重要性
    • 消費者庁がネット通販規制強化に向け法整備
    • 新型コロナ下のEC利用状況調査---futureshop
    • 約6%の通販利用者がカードの不正利用の被害に
    • Amazon Essentials の可能性
    • 「クックパッド」が手掛ける異色の宅配サービス
    • うがい薬の出品規制 --- 対応分かれる各社
    • メルマガを読まない一番の理由は「配信頻度が多すぎる」
    • 宅配ボックス利用率は1割未満=JADMA通販実態調査
    • 虚偽・誇大表現が急増中 --- 消費者庁
    • 新鮮な肉や魚もネットで、新型コロナで浸透-アマゾンや専業会社攻勢
    • 2019年の国内EC市場(BtoC)は10.4兆円 前年比7.65%増
    • 物流現場で進むロボット化
    • TV通販でQRコードからECサイトに誘導---BS日テレ
    • Shopifyの優位性は「開かれたプラットフォーム」
    • 20~30代のECとSNSに関する調査
    • アスクルが始める「エシカルeコマース」とは?
    • 6月後半の商品動向 ほとんどのカテゴリーでマイナス幅が縮小
    • Google 中小企業デジタル活用 応援プログラム
    • 見えないコストを根元からカットする方法
    • 電通イージス・ネットワーク社、「デジタル社会指標2020」を発表
    • 緊急事態解除後の消費行動
    • ニールセン、オンラインショッピングのサービス利用状況を発表
    • ヤマト運輸、小口貨物の取り扱い以前好調
    • コロナ禍でも通販・キャッシュレスは増えていない?
    • 不正注文被害、金額ベースで21%増加
    • 食べログがグルメ通販サイト「食べログmall」をオープン
    • 4月の再配達率は8.5%、前年同月から半減
    • アマゾン、自動運転分野に本格参入
    • 不正レビュー判定アプリ
  • Eコマース事業
  • Eコマース起業家向けエージェントサービス
  • お問合せ
  • お問合せありがとうございます。
  • ごあいさつ
  • サイトマップ
  • サンプルページ
  • ビジネスコーチング
  • 会社概要
    • 個人情報の取り扱いについて
  • 業務自動化のためのアプリ開発
  • 通販運営代行サービス:満点直販

株式会社ダイアローグ研究所

〒106-0032
東京都港区六本木2-2-6 福吉町ビル6F
TEL: 03-3806-5599
Email: info@dken.jp

  • ホーム
  • 通販運営代行サービス:満点直販
  • 業務自動化のためのアプリ開発
  • お問合せ
  • 会社概要

Copyright © ダイアローグ研究所 All Rights Reserved.

Powered by WordPress with Lightning Theme & VK All in One Expansion Unit

MENU
  • ホーム
  • 通販運営代行サービス:満点直販
  • 業務自動化のためのアプリ開発
  • お問合せ
  • 会社概要
PAGE TOP