- ダイアローグ研究所
- お知らせ
- 未分類
- 満点ごはん
- 起業コーチング
- 通販代行サービス
- 顧客分析レポートツール 顧客watcher の運用を開始しました。
- 通販特化型マーケティングオートメーションツール「スクロールMA」
- 通販・ECビジネスの課題は「既存の顧客の満足度の向上」が上昇、「新規客の獲得や集客方法」が下降傾向
- アマゾンの新高級ファッションサイト ブランドには朗報なのか?
- withコロナにおけるCXの重要性
- 消費者庁がネット通販規制強化に向け法整備
- 新型コロナ下のEC利用状況調査---futureshop
- 約6%の通販利用者がカードの不正利用の被害に
- Amazon Essentials の可能性
- 「クックパッド」が手掛ける異色の宅配サービス
- うがい薬の出品規制 --- 対応分かれる各社
- メルマガを読まない一番の理由は「配信頻度が多すぎる」
- 宅配ボックス利用率は1割未満=JADMA通販実態調査
- 虚偽・誇大表現が急増中 --- 消費者庁
- 新鮮な肉や魚もネットで、新型コロナで浸透-アマゾンや専業会社攻勢
- 2019年の国内EC市場(BtoC)は10.4兆円 前年比7.65%増
- 物流現場で進むロボット化
- TV通販でQRコードからECサイトに誘導---BS日テレ
- Shopifyの優位性は「開かれたプラットフォーム」
- 20~30代のECとSNSに関する調査
- アスクルが始める「エシカルeコマース」とは?
- 6月後半の商品動向 ほとんどのカテゴリーでマイナス幅が縮小
- Google 中小企業デジタル活用 応援プログラム
- 見えないコストを根元からカットする方法
- 電通イージス・ネットワーク社、「デジタル社会指標2020」を発表
- 緊急事態解除後の消費行動
- ニールセン、オンラインショッピングのサービス利用状況を発表
- ヤマト運輸、小口貨物の取り扱い以前好調
- コロナ禍でも通販・キャッシュレスは増えていない?
- 不正注文被害、金額ベースで21%増加
- 食べログがグルメ通販サイト「食べログmall」をオープン
- 4月の再配達率は8.5%、前年同月から半減
- アマゾン、自動運転分野に本格参入
- 不正レビュー判定アプリ
- Eコマース事業
- Eコマース起業家向けエージェントサービス
- お問合せ
- お問合せありがとうございます。
- ごあいさつ
- サイトマップ
- サンプルページ
- ビジネスコーチング
- 会社概要
- 業務自動化のためのアプリ開発
- 通販運営代行サービス:満点直販